品川区で食べられるランチのおすすめは?

いろいろなところのランチを食べたいと思っている人もたくさんいると思います。そこで、品川区にはたくさんの飲食店があるので、そこでランチをしたいと思う人もいるのではないでしょうか。今回は品川区におすすめのランチを紹介したいと思います。興味がある人は参考にしてください。

かれーのお店 うどん

品川区でカレーが食べたいと思ったらこのお店がおすすめです。店舗の大きさはそこまで大きくないので、わかりづらいかもしれませんが、人気のお店なので、人はたくさんいます。うどんと書いてありますが、カレーとご飯です。値段もそこまで高くないので、利用しやすいお店です。

もち豚とんかつ たいよう

和の雰囲気を感じさせる古風な雰囲気のお店です。お店全体が黒っぽいインテリアになっているので、落ち着いた雰囲気でご飯を食べることができます。ランチも1000円台でリーズナブルなので、何度でも行けるお店です。味ももちろん、おいしいのでとんかつが好きな人におすすめです。

アジトイズム

ちょっと変わった料理を食べたいという人はこのお店がおすすめです。ピザソバが特におすすめですが、このピザソバとはつけ麺ロッソのソースにとろけるチーズとMIXスパイスをプラスした創作まぜそばです。新食感の楽しいご飯が食べられるのでぜひ一度足を運んでみてください。

ベントエマーレ

おしゃれな雰囲気のイタリアンのお店です。ピザのお店なので、ピザのメニューがたくさんあります。おしゃれなのですが、雰囲気がアットホームなので、どんな人でも入りやすくなっています。今日は少し高級なイタリアンを食べたいと思ったときにおすすめのお店でピザのレベルも高く、ピザ好きなら絶対に一度は行ってください。

まこと家

品川区でラーメンが食べたいと思った人はこのお店がおすすめです。お店自体は昔からある雰囲気なので、誰でも入りやすくなっています。ラーメンも750円からとなっており、リーズナブルにランチを楽しめます。ラーメンのクオリティもかなり高いので一度食べたら病みつきになってしまうかもしれません。

品川区でおすすめのランチ店 まとめ

このように品川区にあるおすすめのランチ店について紹介しました。品川区にはたくさんのお店があるので、ラーメン、イタリアン、お肉、などどんなお店でも食べることができます。品川区周辺で仕事をしている人は、是非お昼の時間にいろいろなランチをめぐってお気に入りのお店を見つけてくださいね。